fc2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2008/11/26

2週間くらいかかりましたorz

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ    (゜-゜)
 あさ     忠信      アキ


      /
( ´,_ゝ`)オマエイロイロバトンタマッテルダロ (´=ω=`)…ァ?
あさ   \
           




( ´,_ゝ`)・・・ ゙凹○゙ ヤダヤダッ!ヤリタクナイヨ
あさ       アキ


o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)b
あさ       アキ




・・・・・・・・・・・・・・・orz




ヨシヤロウカ(┰_┰)




・・…と書いたのが11月14・5あたり

誰だこんなアホバトン考えたやつぁゴラッ(`Д´♯)


ロングバトン

名前:アキ
住み:広島
年齢:まだピチピチの20
職業:工場勤務
家族:父上 母上 妹×2 馬鹿
身長:…w
体重:50
視力:右0.1左0.07でもメガネ仕事以外かけない
握力:50くらい
髪型:無造作ヘアー
所持金:少し
習い事:アコギレッスンに行ってみたいぉ
小遣い:ないですねw働いてるし


(like)
和食:寿司が好きだ
洋食:養殖?
菓子:ケーキ
おにぎり:梅、たらこ
おでん:大根、たまご、牛スジ
ラーメン:豚
パン:食パンマンm(ry
チョコ:さしゃとかすきですねw
アイス:チョコミントがおいしい
ガム:お口が潤うやつ
アメ:Eーマ
駄菓子:んまい棒でしょ(爆
ジュース:コーラ
お茶:緑茶がいい
色:黒っぽい何か
数字: (^ω^ )ん?
教科:数学が楽でいい
ブランド:どうでも
音楽:アニソンからJ-POP、ニコニコとか幅広くそして浅くwww
歌手:矢島美容しt(ry
俳優:イ・…ケ・・…め・・・・・ん?
女優:堀北真希が好きすぎる
モデル:しらなーい
芸人:トータルテンポスが最近面白い
スポーツ:野球、ミントン
海外:ンジャメナwwww
映画:なし
ドラマ:ブラッディマンデイ
小説:アングラ読んでから読んでないなー
漫画:モリモリある(°∀°)
雑誌:ジャンプ、SQ、マガジン
運動:仕事が運動orz
季節:秋しかなくね?
動物:ワンコ
香り:(^ω^ )ん?
キャラ:みのりんwww盛ってくれ~~~~超盛ってくれ~~~~~~~(・:゚д゚:・)ハァハァ
花:タンポポさん
場所:秘密
コンビニ:サンクス!!近いから(
マック:テリヤキ
ケンタ:食った記憶が…
ミスド:エンゼルクリーム
モス:テリヤk(ry
31:(^ω^ )ん?
ファミレス:とりあえずゲッティ

(use)
携帯:さー
ストラップ:なし
パソコン:デスクトップ
財布:先輩からのおさがり
ポーチ:ないな
バッグ:肩かけるやつ
手帳:いらない
シャンプー:さー
ボディ:せっけん
歯磨き粉:さー
歯ブラシ:(^ω^ )ん?
洗顔:ダブゥ?
化粧水:はい!!
リップクリーム:おk!!
目薬:よし!!
香水:先輩がくれたやつ
愛車:R-GZ2000 KOREA製 MAMATYARI
ふでばこ:クロネコさんの絵が入ってる
シャーペン:鉛筆ですけど何か(゜-゜)?
消しゴム:MONO
くつ:コンバース
お箸:握り方がわかりません←
お茶碗:サイコロ入れるもんですよね(ぇ

(now/現在)
起床:6:30
就寝:2:00
着てるもの:Tシャツ&パンt(ry
靴下の色:はいてないよ
食べてるもの:じゃがりこ
聴いてるもの:初音ミクオリジナル「Birth in Heaven」ジミーさんの新曲
てレビ何やってる?:エロいですね
右にあるもの:ケータイ
左にあるもの:ジャンプ
後ろにあるもの:ソファー
誰といる:それを俺に聞くのか…
どこにいる:自分の部屋
今の時間:19:47
今の天気:曇り
近くにある家電製品:近くにあるのは・・・コタツ、PC、、空気清浄機、コンポ

(last/最後に)
食べたもの:じゃがりこwww
聴いたもの:ホームメイド家族のサンキュー
見たテレビ:どうだったかな
電話相手:おっさん
メール相手:Mixswwwwwww

(first/初めての)
おつかい:@ぱん
自転車:おやじが作ったやつ
1人部屋:高三で一軒家になってからorz
初恋:生まれたときに見た看護f(ry幼稚園
告白:さーw

(past/昔の)
将来の夢:プロの野球選手
怖かったもの:家
習い事:ソフト、塾、体協とか・・・

(other)
起床時間:6:00
就寝時間:4~5くらいかな
風呂何分?:15分もないくらい
どこから洗う?:頭
将来の夢:ロト当てるwwwwこいぃいいぃぃ
メモリー数:orz
電話着信音:着信音1
メール着信音:うさ@Dear
家の外壁の色:しろ
家の階段の段数:めんどい
自室何畳:6だったかな
カーテン:ブラウン監督
自室にある家電製品:上見て
何年何組何番:(^ω^ )ん?
給食?弁当?:まごころとゆなの詐欺弁当
セーラー?ブレザー?:あえてセーラー???
スカートの長さ:今はいてるのはワカメちゃんクラスwww(^ω^ )ん?
内履きの色:(^ω^ )ん?
自分の座席:ミーティング室の出入り口入ってすぐ横青色の看板が目印!!
部活:中学では野球、高校では囲碁将棋同好会
委員会:なんだったか忘れた
校長の苗字:隠居
担任の苗字:(^ω^ )ん?
テストの最高点:100点
テストの最低点:3点
お気に入りスポット:tだ信r-ム
校歌の出だし:(^ω^ )ん?
100m何秒?:(^ω^ )ん?
縄跳びどこまで飛べる?:(^ω^ )ん?
尊敬してる人:ニコニコの歌い手さん
ストレス解消法:寝る、散財、あさ苛め、罵られること(;´Д`)ハァハァ
おすすめグッズ:ねんどろいどプチハルヒシリーズ
何フェチ?:髪、足
1番行きたい所:だからンジャメナ
今の気持ちを漢字一文字で:疲
一言:これめんどい


やっとおわったヽ(´Д`;)ノ誰だったっけ?これ送ってきたやつ?????
もはやかなり前なので忘れました(嘘
そういやこの前あさがバトンやってたなorz
暇人か(爆



※地雷バトン

・・…もうみんなやってるから地雷じゃないしorz

※ルール:見た人は必ず罵ること!みのりん・みくは俺の嫁!



【プロフィール編】
●名前:(^ω^ )ん?
●ニックネーム:(^ω^ )ん?
●年齢:(^ω^ )ん?
●住所:(^ω^ )ん?
●血液型:(^ω^ )ん?
●職業:(^ω^ )ん?
●誕生日:2月5日
●星座:(^ω^ )ん?
●趣味:(^ω^ )ん?
●特技:(^ω^ )ん?
●性格:(^ω^ )ん?
●身長:(^ω^ )ん?なに?
●体重:(^ω^ )ん?
●利腕:右利き
●髪型:(^ω^ )ん?
●家族構成:(^ω^ )ん?上のバトン見ろ
●メアドの意味:(^ω^ )ん?嫁のなm(ry
●学校:(^ω^ )ん?
●将来の夢:(^ω^ )ん?

【好きな物編】
●動物:(^ω^ )ん?
●色:(゜-゜)ハァ?
●食べ物:(゜-゜)ハァ?
●本:(゜-゜)ハァ?好きだけど
●映画:(゜-゜)ハァ?
●漫画:(゜-゜)ハァ・…
●曲:(゜-゜)ハァ?
●スポーツ:(゜-゜)ハァ?
●科目:(゜-゜)ハァ?上見ろよ(ばく
●場所:(゜-゜)ハァ?
●季節:秋
●TV番組:(゜-゜)ハァ?
●芸能人・有名人:(゜-゜)ハァ?二次元だろ(ばく
●国:(゜-゜)ハァ?合集国日本だ・・・ろ?
●キャラクター:(゜-゜)ハァ?みのりんとミク以外にいるのか?
●女性のタイプ:優しく罵ってくれるひt(ry(゜-゜)ハァ?
●男性のタイプ:(゜-゜)ハァ?ホモなの?

【質問編】
●好きな人いる?:(・:゚д゚:・)ハァハァ
●親友は何人?:(・:゚д゚:・)ハァハァできるくらい
●隠し事してる?:( ´,_ゝ`)・・…!?
●お化けとか信じる?:[壁]ロ゚;)))ガタガタいるようしろろにぁぁlっぁっぁああああ
●寂しがり屋?:(゜-゜)ハァ?そーですがなにか?
●おしゃれ好き?:うんヾ(*´∀`*)ノ
●カラオケで何歌う?:(゜-゜)
●部活・サークルとかやってる?:(゜-゜)
●今までで一番の思い出は?:(、ン、)
●ついやっちゃう癖は?:(;´Д`)ハァハァ
●S?それともM?:(゜-゜)ハァ?Mに決まってるだろ(なぁ
●眼鏡?それとも裸眼?:裸眼(°∀°)
●買い物好き?:好き(*/ω\*)
●誰に廻す?:(゜-゜)アーアー?



これですべて終了( ̄ー+ ̄)
もう・…これ特に上のバトン2週間くらいかかったじゃないかーーーーーーー
質問もうすこしてみじかにしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
日にちずれるごとに修正・…誰…か・・・・・たす・・・・・・・。。。。。。。。。


これのせいで俺の家での休み時間があぁ_| ̄|○ゥゥウッ
二回も下書き失敗するしorzでもまぁ激しく真面目にやったZE☆
最近ニコニコ見る時間もない日があるのに。゚(゚´Д`゚)゚。






もう嫌ぁ゜(P□`qハ)゜。







00:18 | アキCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バトンお疲れさまwwww
ロングバトン、名の通り長いなwww
暇人だから貰っていい?(でもね。実はもう始めてんの
そして2つ目の回答がwww答えてないwwwww

最初の顔文字とかでのやり取り、可愛いすぎる。
みのりんハマりすぎwwDVDを見た時の応が楽しみ^^

No:274 2008/11/26 07:37 | あきと@二代目 #- URL編集 ]

バトンお疲れ様ですww
なんかこれに似たような長ーいやつをやった覚えがあります(=w=)v

二個目のバトン…、顔文字ばっかりじゃないですか!!
上の絵文字会話もなぜだかあささん変な喋り方…(笑
でも可愛いってところがいいですね♪意外とはまりますww

No:275 2008/11/26 17:01 | 浅村風子 #3v9IlUEY URL編集 ]

>あきとさん
ホント長いですよ…って暇人だからとかwwww
学校は?彼氏は?あるだろうに(´-ω-)

2つ目・・…(^ω^ )ん?なにか?
俺も方がかわいぉ(死

とらドラ!のDVD 
楽しみだぜ~超楽しみだぜ~~~~~~~wwwww


>風子ちゃん
風子さんバトンやったことある・…?あれ?
これレベルのバトンするとは暇人勇気がありますねw

(゜-゜)カオモジスキダカラー
好きなんだwwwwキモいですねサーセン(_ _。
あさの素のしゃべり方はああだよwwww←違
俺の方がかわいいぉ(死
あんなのにはまってくれてるとわw
なんかごめんなさいwwwwwwwww

No:276 2008/11/26 19:44 | アキ #- URL編集 ]

おぉ、ついにやったのかw
マジお疲れーw

そして俺は、レポートがなければ暇人だ(ぁ
当然だw

No:277 2008/11/26 22:46 | あさ #- URL編集 ]

お疲れ様っしたw
とりあえず、回したのは譲では無いとだけ言っておきましょう(^ω^)

>洋食:養殖?
不覚にもふいてしまった(´Д`)<フイウチだったZe

2つめは…うん、別にいいです‥w(何
それにしても顔文字可愛いなド畜生w
譲の方がもっと可愛いですけどね(*ノノ)←←

No:278 2008/11/27 00:00 | 譲莉 #M5OZt5x6 URL編集 ]

こんな長いバトンを2つも一気にやるとは、よほどの暇人wwwすごく暇を持て余してらっしゃる♪

ちょっとテレビの項目が気になってしまうのは俺だけではないでしょうwww
内容を く わ し く お願いしまs(ry

メール相手がMixsなのはwww
そっとしておきましょうwwww

とりあえず、お疲れ様です♪

No:282 2008/11/27 22:58 | 八神 #- URL編集 ]

>譲ポン
え?元凶は君だったきが・…あさだったっけ?wwwwww

譲ポンは吹くとこが特殊だねwwww
逆に俺が吹いたわ(´∀`*)
二つ目はねうん・…(゜-゜)何?
譲ポンもう少し身長縮んでくれたら可愛いとおもうよwww

まぁ俺の可愛さに比べれば天と地の差があるがなw


あと一つ…時間が神すぐる(;゜Д゜)

>八神さん
俺さー暇人なんだ
え?あんまないよw
まぁ神には負けますがね(ぇ

kwsk話したら長くなるよwwww
語り合う?
ん?(^ω^ )
Mixs俺のと も だ ち←
紹介しましょうかwwww
楽園でっせ!!(違うし
一んち200くらい来て人気者気分になれr(ry
もう絶交しましたがね♪

No:285 2008/11/28 00:18 | アキ #- URL編集 ]

勢いでコメ返のお返し。

さすが暇人.....犯人はお前だ!
...違ったらすいません。
ですが、WEB拍手を設置したのはアキさんだと思ってる。

長くなって結構。
是非ともkwsk♪
語り合い結構ですよwwww

いいな~Mixs....
オラも人気にモノになりたい....
絶交なんてもったいないwww

No:286 2008/11/28 01:27 | 八神 #- URL編集 ]

>八神さん
亀の速さで返信orz
さすが神・…よくわかったなwwwww
でもあさに頼んだだけで俺はこれといって何もしてないけどな(^ω^ )

1日レベルですよwwwwww
たぶんあさも入りたがるだろうなのの手の話題はw
あいつむっつりだし
では今度kwsk(・:゚д゚:・)ハァハァ

本気かwwwwww
じゃあ教えてあげてもいいy(ry
・・・・・・・
嘘です(°∀°)
人気者は大変ですよ・…(死
俺はそんな経験ないですが何か?

No:296 2008/11/29 21:32 | アキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする