FC2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2008/11/11

・・・おかしい


ども、日記を書くのは久しぶりです、あさです
いや、昨日書いてんじゃんっていわれそーだけど、アレはなに?
ラジオの感想だから、まぁ日記じゃなくね?
みたいなね?
感じで納得してくれれば幸いですっ!

別に、納得しなくても全然いーんすけどね(ぁ


なにやら最近、俺の周りではおかしなことがよく(?)起こる
なんでだろう?
まぁ、わかりませんけどね(ぇ

とりあえず、今日はこんなおかしなことが起きましたとさ
なんか、久しぶりに書くから追記使っちゃいますw


それではいきましょー
今日あった、おかしなことー!
短くするために、淡々と書いてみました

まず
朝、目覚ましよりも先に起きた
ビックリした
仕方がないから、二度寝した
5分後に目覚ましなって起こされた
二度寝したことを、珍しく後悔した

んで
金をおろそうかとATMに行った
友達がおろしている間に、前おろしたときにとった明細書をみた
残金が2,338円しかなかった
一瞬、なんか色々くじけそうになった

そして
講義中、暇だったから落書きした
前に、とあるYさん(あえて)の日記で「空耳ケーキ」が少し話題に出たのを思い出したら・・・
無性に、ちよパパを描きたくなった(ぇ
んで、描いてみたら・・・














おとうさん?

・・・お、おかしい
なんか、変なのが混ざってるっ!
なんだコレっ?!
なんか、あのエー声の

「ぃやぁ」

じゃなくて、異様に高い声で

「ぃやぁっ」

って言われそうだ・・・
ふつーにイヤだ
色んな意味で怖い・・・
・・・どーしてこんなになったんだろ
自分でもわかりませんっ!(ぇ

お父さんって、確か分類的にはいちおー猫だったはずなのに・・・
つか、いちおー猫でもあったよね?
アレ?
どーだったっけ・・・
まーいーや(ぁ

あ、なんか淡々としたのじゃなくなってる
まーいーや!


とまぁ、今日1日でも、なんともおかしなことが3つも起きたんですね
はい、どーでもいーですね
自分でも思います

生活費以外は・・・orz

まーいー・・・わけねーですよいやホントっ!
洗剤って、なんであんな憎たらしい値段してんだろ・・・

21:57 | あさCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

目覚ましより先にΣ(゚Д゚)
…しかも2度寝して、目覚ましで起きてる…
今日の譲とは正反対すぐるwww

Yさんってだr(ry
…一体何がwわざわざ確認しちゃったじゃないですかw(

洗剤、確かに高いですよねぇ…w
売り場に行くと、買うのやめたくなる(ノ∀`)

No:166 2008/11/11 23:19 | 譲莉 #M5OZt5x6 URL編集 ]

>譲莉さん
今朝の俺は、神でしたっ!(爆
正反対・・・なるほど、見てきたので理解しましたw
でもまぁ、明日は立場逆転ですねー(ぁ

Yさんと言えばy(ry
きっと、お父さんも童心を忘れてないってことなんでしょうね(ぇ

そーなんすよ、マジやめたくなるんすよ(ぁ
でも、アレないとさすがに困るし・・・
10円ぐらいになりませんかね?(ぇ

No:167 2008/11/11 23:56 | あさ #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする