FC2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2008/11/08

シャイ二人が街へ繰り出すようです 前篇

どうも、金曜の朝にアキ君から間違い電話がかかってきた忠信です。
会社に欠勤の連絡をするつもりだったようで。突然敬語で話しかけられたのでビビりました。

さて、今回あさ君が不在という話が持ち上がり、
アキ君と僕は次のラジオをどうするかを話し合いました。
自分からも配信はできますが不安定なので、この機会にアキ君も配信できるよう設定することに。
そしてその設定のサポートに行くと称して二人で遊びに出かけました(

さてその行動の流れはいかに?
続きは追記へどうぞ。

ひとまず市内へ出た僕たちシャイ二人は、真っ先にメロンブックス&アニメイトへ。
お互い目的のものを購入。この時点で結構な荷物。
続けてとらのあなへ。さらに物資を買い足し。
ふとフィギュアの並んだ棚を見ると、入店したときにはあった初音ミクのフィギュアが消失!
そしてアキ君に目をやると右手には大きな紙袋が・・・。
その荷物はどうしたのかと聞く僕。目を背けるアキ君。彼は今日は自重しないようだ。

荷物も多くなり足を休めたくなった僕らは喫茶店へ。
店の名前は…覚えてない(
喫茶店内 喫茶店にて
アキ君はアイスカフェラテを、僕はミルクセーキを注文。珍しく抹茶から手を引いた(
ミルクセーキ少なすぎ&氷多すぎ…飲みきって満足できない僕は氷も食べた。
夕食の場所を考えるはずが途中から話題がそれてアキ君は何やら電話をし始めた。
その電話が長くなりそうだったので、僕は夢のなかへ行くことにした。

結局店を決めないまま喫茶店を出た僕らは行き当たりばったりで居酒屋へ。
予約も何もしてなかったけど時間が浅かったこともあり(PM6時くらい)あっさり入店。
とりあえず生二つ注文して乾杯(何に乾杯したかは秘密ということで)。
続けて前菜と称して注文。
前菜
左から 馬刺し ぶつ切りきゅうり漬け たこわさび チャンジャ カニ味噌
「前菜に馬刺しはどうなんだ」という意見は認めない! とアキ君が言ってた(
カニ味噌は僕の独断チョイス。 カニ味噌うめぇwwwwwwwwwwww

一通り食べたらメインディッシュと称し次の注文を。
メインディッシュ
左から 海鮮ユッケ ヒラメの薄造り サーモンの刺身 生うに マグロ尽くし
ほぼ開店直後なのに注文したいくらこぼれ寿司が品切れってどういうことなの・・・
ネギトロ軍艦巻きは2貫とも僕がおいしく頂きました。最近無性にネギトロが愛おしい(

食べ終えた僕らは疲労のためか眠気がピークに。
アキDOWN 忠信DOWN
ダウンしたアキ君(左)と忠信(右)。 酒気には負けてませんが眠気に負けそうな二人。


この後僕らはカラオケに行くわけですが、その話は後半へ続く!


@今日買った物 の一部
忠信戦利品
どう見ても東方厨です本当に(ry

23:59 | 忠信COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする