FC2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2008/10/15

なんもない

ほんとーに書くことねぇよ~アキです…(こんなでいいのか?
すいませんいきなりね(/_;)
ひきだしがね・・・すくないんだわかってn



あ~でも最近寒いですガタ((((゜Д゜))))ブル


・……………………………



うん、寒い



それにしてもあさは何であんな書くこと豊富なのか?大学生だから?変態だから?どSだから?

本当に大学生が羨ましい限りです(ToT)
できるなら俺も今から大学セorz



なんか刺激的なことないか刺激的な…





よし!!ニコニコ見るか⊂二二二( ・ω・)二⊃


16:43 | アキCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とかなんとか言いながら、自分もちゃっかりよく書いてんじゃんw
こっちはまだ、半袖でおkです
でも、それも今週まで持つかどーか…

って、ちょっ!
なんだソレはっ!
大学生から下2つおかしくね?
いつから俺は変体でどSになったんだ?!
なってません
俺はソフトなSです(ぁ

刺激的…ニコニコ……歌ってみるしか…w

No:39 2008/10/15 19:32 | あさ #- URL編集 ]

こんばんはー。
寒いですねー最近は(´-ω-)
今もスリッパ履いてブランケットかけててタオル巻いてて寒いくらいですw
そんなに寒い地域じゃないんですけどね( ・ω・?
でも冬は好きw

確かにあささんの引き出しはたくさんありそうですよねw
大学生って、何なんだろう…?(ぇ

刺激的=ニコニコ
なんだか切ないな気持ち(´;ω;`)

No:40 2008/10/15 23:47 | 譲莉 #M5OZt5x6 URL [ 編集 ]

>あささん
そっちはまだ寒くないの?おれもうすでに長袖なんだけど…



大学生は皆何かしら変態なんだよ(笑



>譲莉さん
切なくならないで!!お願い(゜-゜)

No:41 2008/10/16 09:13 | アキ #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする