fc2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2010/09/11

難しいですね


ども、涼しくなったと思ったらまた気温上昇して死にそうです、あさですorz
でもアレですね、明日から天気悪くなるみたいですね
そのお蔭で、気温も下がるっぽいので期待ですっ(`ω´)!
まぁ気温上昇って言っても、以前に比べれたらかなりましなんですけどね(΄◉◞౪◟◉‵)b

この1週間ってゆーかまぁ、1週間全部ってわけでもないんですけど
ラジオの配信方法を変えようかと試行錯誤していました(`・ω・´)!
んで、結論からゆーともうアレですね
俺のパソじゃー無理とゆーことがわかりましたorz
サウンドとオーディオデバイスってヤツの表示のされ方が他のと違うせーで
ステミキが使えないのが原因ですorz
いや、もしかしたらステミキのやる別の方法があるのかもしれないんですけど、俺が調べた限りではもーさっぱりでした\(^o^)/
新しいサウンドカードぶっ込んだりしたら、ステミキ使えるようになるって話を聞いたことがあるんですけど、今の俺の経済状況じゃーまず無理です\(^o^)/
なので、やっぱりねとレボに頼るしかねぇ(´・ω・`)


とゆーわけで、今度はねとレボのバージョンを変えてみたりしました
まず、気がつけば配布されていた最新バージョンを試す

結果

話になんねーよボケェ(♯゜Д゜)←
まぁ、最新バージョンってとこから全く使い物にならないだろうと覚悟してたんで、正直それほどショックではありませんでした(΄◉◞౪◟◉‵)b(ぁ

んで、次に配布されてる中で2番目に古いバージョンをダウンロード
曲を流すのには成功しましたが、スカイプ通話のテストをまだしてないとゆー\(^o^)/
だから、今日のラジオはそのねとレボのテストも兼ねてやりたいと思います(΄◉◞౪◟◉‵)b
多分音飛び酷くなると思うんで、はじめに謝っておきますっ!
本当に申し訳ないですorz


まー正直、配信自体は今のねとレボで十分なんですよね
でも、曲の音飛びがちょくちょくあるんで、それをどうにか改善したい今日この頃(´・ω・`)
ねとスケだったらそのへん大丈夫っぽいんですけど、アレ使うと今度は声のズレが酷いんで/(^o^)\
なんでねとレボとかって、新しいのになるほど完成度下がるんでしょうね(´・ω・`)
不思議ですorz

つか、曲が音飛びする一番の理由は多分、ウチのアパートの回線の問題だと思うんですよねorz
なんて言えばいーんでしょう…
ここの回線、部屋に直じゃないんですよね
なんでも共有回線とかゆーので、ハブから各部屋に回線が行ってるみたいで(´・ω・`)
だから、オンラインゲームしたりする人や、俺見たいにスカイプする人がいたらそれだけで他の部屋にも影響するらしーんですorz
しかも、今年から入居者が増えて回線速度が異様に落ちている…
多分、曲の音飛びが酷いのはそれらが原因なんだろうと思われますorzorz
ニコ動見るのも、プレミアムなんですけどバーの伸びが一般と大差ないですしorz
やっぱ人が増えたからだろーなー…勘弁してくれ…orz

あー丈夫な回線がほしーorz


まーアレですよ
そんなこんなで、多分今日も音飛び酷いと思われますorz
特に曲のorzorz

よさ気な設定が少しでも早く見つかるように頑張りますー(‵◉◞౪◟◉΄;)

16:15 | あさCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする