FC2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2010/04/15

美味い物に惹かれるのは仕方ないですよね(´・ω・`)←


ども、mixiのボイスは何事だ?
あさです(`ω´)←
いや、アレなんなんですかね…
なぜあんな使いづらい仕様にしたし(´・ω・`)
携帯で見たら重いしorz
古い携帯使ってる人のことも考えてくれorz
つか、あの仕様になって

「はは、やったコレマジいーんだけどー(゜∀゜)!」

なんて言ってる人はいるんですかね?
とりあえず、俺の周りにはいません…(´・ω・`;)
慣れるまでの辛抱か…

まーそんなドンマイボイスは置いておいて←



今日晩飯作ってたら、つきたにから

『味噌ラーメン美味しいっ♪』

的なメールがくる
野菜炒め作る手を止める
メールに画像が添付されている
見る

味噌ラーメン美味そうだorz(ぁ



これはいけないと思った俺は、野菜炒めをとりあえず放置
ガスの元栓ちゃんと閉まってるか確認
閉まってる
財布の中身確認
大丈夫、余裕(`・ω・)b←


そこまで確認して、つきたににメールを返す

「味噌ラーメン買ってくるっ!(ぁ」

メールを返すとともに近くのセブンに向かう
俺の考えでは、まぁ今日はカップラーメンでいっかなー
とかゆー考えだったのですが
セブンに味噌ラーメンのカップ麺がないorz
なんてこったorzorz

諦めるかなぁ…
って思って足元を見ると、なんとそこにっ!




袋麺が←
しかも59円
勿論セブン仕様(ぁ

冷凍麺も考えたけど、値段を考えるとやっぱりこっちか
カップ麺ほどお手軽ではないけど、正直コレもお手軽だし
値段考えればこっちの方が言い訳だし

とゆーわけで、味噌ラーメンとみたらし団子を買って帰りました(`ω´)←
いやぁ、みたらし団子やっぱ美味いっすねっ(`・ω・)b
三色団子も好きですけど、やっぱりみたらし団子かなと思う今日この頃





勿論、味噌ラーメンも美味しく頂きましたともっ!





んで、凄い久しぶりになんか追記いきますっ(`ω´)w





はい、追記ですっ!
ただニコ動にある動画をただ貼りたいだけですっ(`・ω・)b←


この前貼った
すべりこむマスオさん
と同じ、すべりこむシリーズからいーなーって思ったのをまた貼ってみます(´∀`)
このシリーズなんか好きだ俺www


とゆーわけで、まず1つ目
コレは定番とゆーかなんとゆーかのボカロ版です!





んで、次っ!
デュラララからですw
これはやられたwww
でも俺は一番新羅が好きだっ!(ぇ
福山さんだしねっ(`・ω・)b←





そんで最後にっ!
コレは吹いたwwww
いいのかこれは?
よく削除されないなって思いますwww








最後のは是非ただのぶに見て欲しいなwwwww

20:22 | あさCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

またお邪魔しましたっ!

こんにちは^^

味噌ラーメン!おいしいですよね~^^
塩と醤油も好きです♪ラーメンってなぜだか、たまに無性に食べたくなります!


わざわざ私のブログお越し下さり、有難うございました><
なんか・・すいません・・・。

お返事はきちんと自分のほうですることにしました!
宜しければ見てやってください~^^
それと、リラックマの写メも記事に載せましたので、よければそちらもご覧ください!


このコメントにはお返事結構ですので^^
では、失礼します!

No:1055 2010/04/16 17:51 | やぼ #- URL編集 ]

>やぼさん
味噌ラーメン美味いっすよね~(´ω`)
塩と醤油もいいですよねっ(`・ω・)b
考えた人は本当天才だと思いますっ!ww

こちらこそ、なんかわざわざすいません!
手間掛けさせてしまったみたいで(´・ω・`;)

わかりましたっ!
って、なんとっ(゜Д゜;)!!
わざわざありがとうございますorz
早速見に行かせてもらいますね~(´∀`)

コメ、ありがとうございますっ!

No:1057 2010/04/16 21:48 | あさ #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする