FC2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2009/06/28

シャイラジっ!第35回目~今年の梅雨っていつですか?~


ども、やっほーいっ!
TY病患者ことあさです(ぇ
治すつもりはありません(ぁ

あーはい、先週はなんかホントすんませんでした
でもアレです
謝るけど、後悔はしてませんっ!
ごめんなさ~い(´・ω・`)←

んで、先週は一度も記事更新なかったんでアレです
ちょっとテンション高めで書かせてもらいますっ!
なんかそれで穴埋めできね~かな~とか思ってみたり…
なんで、ちょっと~
テンション高めでー

いくぜっほほーいっ!!(ぇ

はい、いきなりさーせんorz(ぁ


とゆーことで、今週のラジオでしたが~
30秒トークはあさで
最近買った電化製品!
一生懸命、扇風機について語らせてもらいました
うん、扇風機っていーですよね♪←


んで、そこからいつもどーり3人でぐだぐだと語り
ちょっと新しいコーナーについて語ったり
もしかしたら、来週とかに新しいコーナーやるかもです
まぁ、もしかしたら、ですが(´・ω・`)←


んでまぁ、いつもどおり話して1時間経ったんでですね
曲紹介っ!
今回はジンさんからのリクエストで
ZweiでDragonを流させてもらいました~
ジンさん、リクエストマジあざぁっすっ!


曲紹介が終わり、いつものコーナーへ
今回のいきなり変換っ!のお題は~
「つまらない」
アレですね
新しいコーナーのタイトルからやってきましたこのお題っ!
さてはて、その結果はっ?!

パーソナリティ…カオス
リスナー…何気に文章

…なんででしょうね
いっつも思うんですけど、絶対あれですよね
リスナーの方々優秀すぎるorz
俺たち、毎回必ずやってるはずなのにっ!
なのにっ!!
なんだこの埋まらない差はっ!!!orz
ぜってぇ勝てねぇorzorz

んで、今回はお題をもう1つ
もう1つのほーはですね
俺がパックジューのヤツ開けるの逆から開けちゃったー
ってのからですね
「パック」でした~
それで、結果っ!
やっぱりリスナーさんすげぇっorz
ホント、何この埋まらない差orz
この差を埋めれるのは、タダノブっ!
キミだけd(ry


コーナー終わり、そのまま2ndへ~
んで、2nd入る前にアキに1通のメールが
その結果、アキは2ndには参加できないとゆー話でしたが…



微妙に参加(ぁ
明日宮島~って話したり
タダノブが後ろからついてくるZE☆←ぇ
みたいな感じになったり
してそのまま少し話したところで、アキは旅立ちました…
リア充め…(´・ω・`)


アキに代わりジンさんがゲスト参加っ!
いや、アレですっ!
今日からジンさんじゃなくてジンと呼ばせてもらうことになりましたっ!
いやホント、毎回毎回お世話になってますorz


んで、3人で話しているとなぜか話はトーマスへ
そのままトーマスの公式HPに行ってですね
うん、まぁね
色々見てたんですけどね

アレ、思いのほか登場キャラ(?)多いんですねっ!
ちょっとびっくりってゆーか、なんか面白かったwww
つか、トーマスだけでどんだけ盛り上がったんだろう俺たちwwwww
1時間ぐらい話してた気がするのは、俺の気のせいでしょうか…?

トーマス見て、そこからまた色々話していると
ふと、誕生日の話題になり
そこから、自分の誕生日と同じ偉人とかなんとかを調べることに
調べてわかったんすけど、アレですね
これ、何気に面白いwww
この話題は、すべてはジンから始まった…

なんでも、ジンの誕生日がかの本能寺の人と同じ
さらに、手相まで似てるっ!
って話になったらね
そりゃーね
そしたら俺、誕生日誰と同じなんだろ?
って気になるじゃーねーですかっ!(ぁ
みたいなノリでした、はい


んでまぁ、そのまま話してたんすけど
3時を過ぎたところらへんであれです
そーいやさ、テストもうすぐだよね?
ってことになり、なんかものすごく今更感満載でしたがぁ
いつもよりは少し早めに終わらせてもらいました~

その代わり、感想はいつもより長めにしてみました
いえ、俺の意思でなったんじゃないんです
気がつけばこんな、収拾のつかない事態に…orz
文章まとめる能力マジほしいorz


長々と感想マジすんませんorz
んで、俺1週間ぶりにやらせてもらったんすけど~
なんか今回はフツーにやってて楽しかったwww
激しく周り放置な気もバンバンでしたが…(´・ω・`)
はい、なんか無意味にテンション高くてごめんなさいorz


とまー、そんな感じの感想でした~



えとー

最後まで聴いてくださった方々
掲示板に書き込みをしてくださった方々っ!
ゲスト参加してくださった、ジンっ!!
あと、少しでも聴いぞゴラァって方々(ぇ
本当にありがとーございましたっ!

マジでお疲れさまでしたーっ!




おやすみなさい~(´・ω・`)ノシ

04:36 | ラジオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっほぃ(ぁ
お疲れでしたー!
今回、パックのところしか参加できなかったという・・・(・ω・`)クヤシイデス
あささんはわかってたけど・・・アキさんがリア充なの始めて知りましたねw(何



No:969 2009/06/28 21:17 | さらみゅ #- URL [ 編集 ]

>さらみゅさん

やっほいっ!
さすがです(`・ω・)b←
いやホント、お疲れ様です
いえいえ、そこだけでも参加してもらってマジ感謝っすよ(´;ω;`)←
ありがとうございますorz
そーなんですよ、彼リア充なんですよ~
まぁ、俺の方がリアj(ry
はい、すんません、調子のりました…orz←

No:970 2009/06/29 20:01 | あさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする