FC2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2009/03/09

おでん


ども、最近また寒くなってきましたね、あさです
九州だけだったかな?
とりあえず…うん、寒い
つーても、俺はコレぐらいのが好きなんすけど…
暑いのは苦手だしorz


とまぁ、最近またちょっと寒くなってきたので
今日はおでんでもね
作ろうかと思い、ルーンさんと友達と3人で近くのスーパーへ
この前はおでんにしようと思って鍋だったからなー
今日こそはおでんだっ!

と、1人意気込んで買い物カゴにおでんの材料を入れる
この前きたときは、お金が足りなくてルーンさんから借りたけど…
今日は、財布の中身にも余裕があるっ
少々多くても大丈夫なはずだっ!
あ、ルーンさんに100円返してなかったっ!!(ぁ

ってことを思い出したんで、財布の中身を確認
100円玉がない…
うん、会計終わってからにしよ
そーしよ…

とりあえず、今はおでんだっ!!
大根やらこんにゃくやら卵やら牛筋やらなんやらかんやらをカゴにいれ
米を炊く用に森の水だよりをいれ
そして今日も、チュッパチャップスのコーラ味が入っているかどーか確認し
やっぱりなかったことに軽くショックを受けorz(ぁ
コーラ味、いつになったら復活するんだorz
アレか?
ホントにアレなのか?
アキが買い漁ってるのか?(ぁ
全国からコーラ味だけお取り寄せかっ?!(ぇ
俺もお取り寄せしたいですっ!(マテ
コーラ味が食べたいよーっorz


と、必死に探していたら、なんか視線が…
振り返ると、そこには小さな子供…
………さ、ルーンさん達はどこにいるかな(ぇ
即退散(ぁ


んで、そのままレジに並び会計を済ませ
今日は余裕だった…
余裕を持って金をおろして正解だった…
んで、100円をルーンさんに返すと、ルーンさんは俺にこう言った


「貸したの忘れとった。言わんかったらよかったのに…」


ルーンさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!(ぇ
アンタはどこまでイケメンなんだぁぁぁぁぁっ!!
でも言っちゃったよぉぉぉぉぉっ!!(ぁ

言っちゃったので、借りた100円はルーンさんの財布の中に入りましたとさ(´・ω・`)(ぇ



さ、今日から4日間おでんだぞーっ!(ぁ

21:37 | あさCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする