FC2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2009/01/09

そろそろ…


ども、最近起きたらリーゼント、あさですorz
寝癖が…酷すぎるorzorz

つーか、最近なんかあったかいっすよねー
でも、今夜からまた寒くなるらしいですね?
なんでも、福岡では雪が降るらしいですよ?
勘弁してくれマジでorz(ぁ



まー、寒いのもアレなんすけど
ウチの学校では、来週から後期試験が始まります
マジ勘弁してほしーです

つか、英語を受けてる俺にいたっては、ぶっちゃけ今日から試験開始です
メンドーなことに、4限まで普通に講義を受けて、5限試験でしたorz
しかも、ちょっと微妙…たぶん大丈夫とは思うんすけど…微妙orz

試験が始まるってんで、昨日…だったかな?
に、自分の単位がどんくらいか調べてみました
んで、その後に、何単位とればいーのか調べてみると…


4年になるのに必要な単位数
94単位
俺に今ある単位数
72単位
俺が今回とらないといけない単位数
22単位

うん、多いな…
なんて思いながら、自分が履修した講義を見て、とれる単位を調べてみる…


後期マックスでとれたとした時の単位数
27単位
出席日数不足を除いて、とれる単位数
23単位





………………… (´・ω・`)<フッ





さ、来年度もがんばるぞっ!

22:49 | あさCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう諦めが肝心だと思うんだ(∀)*
俺と一緒に日本最高峰の職業NEETになろうぜd( ̄ー+ ̄)

No:557 2009/01/10 20:00 | アキ #- URL編集 ]

>アキ
諦めていーんなら、ぶっちゃけソッコー諦めたいんだけどなorz
そんなことしたら、仕送りとめられちまうぜorzorz

No:562 2009/01/12 18:48 | あさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする