FC2ブログ
お知らせ

ブログ移転しましたーっ!
新しいブログはこちらになりますっ!
THE・シャイ
長い間、お世話になりましたorz

2009/05/31

シャイラジっ!第31回目~五月病が認められるのは今日まで!~


ども、久しぶりに麻雀できてよかったです、あさです(ぇ
はい、本当になんかすいませんorz
リスナーさん放置もいいところだと思うのですが、これがまーね
なんつーんですか?
4人揃うとか滅多にないことなんで、こうテンションがね?

はっほーいっ!

みたいなね?
感じで上がっちゃってホントどーしよーもなかったんですごめんなさいorz


…………(´・ω・`)(ぇ


とゆーことで、ラジオの感想を書こうと覆います~




今日はなんか、久しぶりに初めから3人勢ぞろいだったりのスタートでした
30秒トークはアキで、高校生活の思い出
自己紹介で10秒近くつぶすと言う偉業を立てました(ぇ
あーバドミントンして~

30秒トークが終わり、フリートークスタートー
なのですが、なんか今日は凄い静か…
んで、他のことばっかしててごめんなさいorz
アレです
感想書くって言いながら、ほとんど会話聞いてなかったから書けないってゆーorz
来週からは気をつけますっ!!


んで、今日もまた俺のねとレボ停止
原因はおそらく、回線がしょぼいせいだろーと…
こればっかりはどーにもできないんで、今後は祈るばかりですorz


今日は仮面ライダーカブトのOPで
NEXT LEVELを流させてもらいました~

んで、その曲を聞いてコメくださった方がっ!
あざぁっすっ!
コメもらったんで、すぐにコーナーをやる予定を少し遅らせ
その分、平成仮面ライダーについて軽く語り
気がつけば天才てれびくんに話題は変わり
そこでもまた、初コメしてくれた方がっ!!
もうホント、感謝感激です、マジであざぁっすっ!!

そしてまた気がつけばコーナーをやっていたと
そーゆーわけです、はい(ぇ
今回のお題は。それまでに話題になってた
「天才てれびくん」
になり、見てのとーり長いのでね
そりゃもーね
盛大にカオスでしたとも(´・ω・`)!(ぁ
いやぁ、凄かった…
でも、今までで一番多くの人がやってくれたんで、素で嬉しかったっすw


んで、そのまま2ndへ~


2ndはアレです
もーフリーダム全開でした!(ぁ
なんつーかね
あさ、ルーンさん、ジンさん、そしてルーンさんの知り合いの方とですね
ハンゲーで麻雀開始
気がつけば、麻雀をしてるだけのラジオになってしまい…
ホント、リスナーさん放置ですんませんっしたorz

ルーンさんの知り合いの方が途中で抜け、そこになんとっ!
譲莉さんが参戦っ!
うん、フツーにできてたんで、なんか素でビックリでしたw
つか、ラジオのメンバーで麻雀できるとか嬉しかったっすw
毎回毎回やることはできないですけど、集まるのはラジオの時ぐらいなんで
その時またできたらいーな~とか思ってしまってすみません(ぁ




そんでですね、まぁ5時ぐらいになって
そろそろ終わりましょうか~みたいなノリで
のほほんとラジオ終了しました~


えとー

最後まで聴いてくださった方々
掲示板に書き込みをしてくださった方々っ!
ゲスト参加してくださった、ジンさん、ルーンさんっ!!
あと、少しでも聴いぞゴラァって方々(ぇ
本当にありがとーございましたっ!

マジでお疲れさまでしたーっ!




おやすみなさい~(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト



05:48 | ラジオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/28

はじめてですっ!2~(ぇ


ども、書いたと思ったら下書き状態だったよ、あさですorz(ぁ
なんてこった…なんだこの凡ミスorz
マジびっくりだよーとりあえず時間いじってやったよコンチクショー
ホントに昨日書いたんだよ?(ぁ



とゆーことでアレですね
ルーンさんと天神行ってきました
…昨日orz
本当は今日って言いたかったのになんだこれーばっかやろー
はい、まぁね早速はじめてですね、ルーンさんと2人で天神で買い物っての
たいてー他にもー1人とかいて、ルーンさんと2人で~ってのはなかったんですよねぇ…

つかまぁ、今週はルーンさんと2人で~ってのが色々と
まずまぁ、天神行ったってのでー
次にアレです
日曜日、2人でカラオケ行ってきました~(´・ω・`)♪
これまた初めてのことです
他の人と2人でカラオケだぜはっほーいっ!
ってのは何回かあったんすけど、ルーンさんと2人でってのはこれまたなかったことで
軽くいつもよりテンション高めで行ってきましたっ(`・ω・)b!!w


行く途中によったコンビニでまたも初めてのことが


ココアシガレット見つけたよっ!(ぁ
アレなんすよね、今まで俺、ココアシガレット見たことなかったんすよ
コーラシガレットやサワーシガレットでしたっけ?
あの青いヤツ
は、見たことあるし食ったこともあったんすけど…
ココアシガレットは初めてだな~
ってので、フツーに買いました~(´・ω・`)♪(ぇ


んで昨日のルーンさんとの天神ですが

ココでまた初めてなんすけど
アレです
福岡のとらのあな&アニメイトに初めて行ってきました~
うん、あそこはやっぱりアレですね
世界がなんか違いますね
漫画沢山ではっほ~いでしたが、2人して一線引いてある場所には入れませんでした…
アレは無理
なんか違う世界の中でまたまた違う世界が展開されてるもん
無理だよ…


そこでまたレギオス関連の本を探すもまた見つからずorz
つか、とらのあなとアニメイトの両方でないだなんてorz
俺はどこで探せばいーんだ…
あーもー通販にしよっかなぁ…


そこから少し迷子になりつつキャナルへ行き
買いたいモンが見つかったけど別のが見つからず
仕方ない、天神に戻ろーってなって天神戻っていーの見つけて買って
時間遅くなったし晩飯食って帰ろうかーってなったんでバスセンターの上にあるうどん屋へ

そこのうどん大盛り半端ねぇwww
しかも値段もなかなかによくて、味もそれなりとゆーね
バスセンターに入ってるうどん屋のクセしてなかなかやりやがる…



って感じの1日でしたとさ(´・ω・`)(ぇ

22:00 | あさCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/27

ドリルは男のロマン!!

どうも忠信です。


先日本屋に寄ったら、とてもすばらしい本を見つけてしまった・・・

ドリル大全
ドリル大全

うぉおおおおぉぉおおこういうのをまってた
あああぁっぁああぁああああ!!!!


今までに特撮・アニメに出てきたドリル搭載ロボ・マシンを完全網羅!
最初に開くとき、真っ先に浮かんだドリルロボを探したらちゃんと掲載されてることに感動を覚えた(
ちなみに一番最初に探したのはドリルアングラー!

腕にドリル!肩にドリル!!膝にドリル!!!胸にドリル!!!!
機首にドリル!!!!!頭にドリル!!!!!!尻尾にドr(ry

といった感じで大盛り上がりな本です(

勇者ロボシリーズとスーパー戦隊シリーズのはだいたいわかったけど、
それ以外のはわからないのばかり・・・
特に昔のロボットアニメはからっきしなんで。
しかしこんなにもドリルマシンがあったとは・・・


ボリュームが半端じゃないんで読破するのはかなり先になりそうですヽ(`_⊃´)ノ

22:06 | 忠信COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/26

何年振りだろうか?

動物園

昨日は幼稚園か小学生以来行ってなかった安佐動物園に行ってきました。
結構動物は好きなんですごい楽しかったんですよ♪

サイさん模型


入口にはサイの模型がありましたよ!!くそでかいwwww
そしていざ動物園へ=3


こっから結構な写真貼りまくりになるんでよろ\(^O^)/
※PC推進だこのやろー^^


続きを読む

21:57 | アキCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/24

シャイラジっ!第30回目~祝30回、そして誕生日おめでとうっ!!~


ども、タダノブの誕生日が30回目でビックリですね、あさです
いやホント、なんだこのキリのよさわwww
タダノブ狙ったなっ?!(ぇ

今日もアキが用事があって遅刻するとゆーことで
始めはあさとタダノブの2人でラジオスタート


今日の30秒トークはタダノブで、高校の思い出でした~
うん、タダノブの輝かしい高校生活の思い出を聞けた30秒でした
なんせね、部長ですからね
そりゃもー輝かしいこと間違いなしですよっ(´・ω・`)!!

んで、まったりのんびりとラジオがスタートし
タダノブの誕生日の話に触れたり触れなかったり…
タダノブの年齢がなぜか三十路になったりならなかったり…(ぇ


って感じで話しているところにアキ帰還
そこから3人で~
んで、アキも帰ってきたことだしってことで、タダノブに誕生日おめでと~って言って
ありがと~ってなって(ぇ
んで、曲紹介へ(ぁ

今回は譲莉さんからのリクエストで
「TAKA-Bee」で「猫背」とゆー曲を流させてもらいました~
TAKA-Beeさん、マジ声よすぎですorz
あんな声、素でほしいorz


曲が終わり、コーナーへっ!
1つ目のお題は言わずもがな

「永遠の三十路」(ぁ

そこでまさかの「んだ」が発生し、もー半端なかったっすwww
本気で涙出たwww腹筋やばかったwwww

って感じで爆笑していると、タダノブが別ラジオで配信を頼まれたのでそこでタダノブが離脱
2人でやるぞ~っとか言いながら、もう1つのお題へ

「タダノブ」(ぇ

そしてまさかのルーンクオリティ発動っ!!
「怠惰の部室」!!(ぁ
うん、やっぱりルーンクオリティぱねぇwwwww
マジさすがですw

コーナーも終わりEDを流す
「GIRL NEXT DOOR」で「Seeds of dream」を流させてもらいました~
んで、曲終わり話始めるとなんかアレ
声が届いてないとゆー謎な現象が発動orz
したので、時間もアレだしそのまま2ndへ~(ぁ

はい、なんかホントすんませんっしたorz



んで、2ndの感想です
いつもどーりアレです
端折ります
思いっきり!!


ぐだぐだ始まって静かになったりして
曲色々流して間繋いで
タダノブに誕生日の歌(?)を歌おうってなって歌って
そしたらルーンさんがゲスト参加してくれて
ルーンさんも歌ってくれて
ってやってる間に頑張って八神さんと交渉をした結果
八神さんもゲスト参加してくれてorz
本当もう、ゲスト参加してくださったお二方、マジ感謝っす(´;ω;`)!!←
合唱部ができたりしなかったり
みんなで集まっておオフ会ができるのか検討したり
譲莉さん争奪戦の結果は未だに不明のまま
外が明るくなってきたので本日のラジオは終了しました~(ぇ




とゆーわけでですね~
いつもどーり端折ってスンマセンが、睡魔には勝てないってーやつです申し訳ないですorz
今日こそはルーンさんとカラオケなんです(ぇ

えとー

最後まで聴いてくださった方々
ゲスト参加してくださった、八神さん、ルーンさんっ!
あと、少しでも聴いぞゴラァって方々(ぇ
本当に、ありがとーございましたっ!

マジでお疲れさまでしたーっ!
ありがとーございましたっ




おやすみなさい~(´・ω・`)ノシ

05:20 | ラジオCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/22

初めてです


ども、ここ2日で携帯を3回ほど壊しかけました、あさです(ぇ
うん、よく堪えた、俺っ!
本気で投げ飛ばしそうになったり、逆にパカッ♪(ぇ
ってなりかけたり、回らないのにグルンと回りかけてました♪(ぁ
携帯は大切に扱いましょうね~(マテ


んで、今日は午前からちょっと外へ
家にいたらそれこそ携帯崩壊の危機だったんで、とりあえず博多へ
ちょっと欲しい本があったんで、それを買いに博多駅近くにある書店に入る
何気に大きい書店です
フロアまるまる使ってるよーな書店です



ない(ぁ


仕方がないので、もう1つの書店に
ここも何気に大きな書店です
紀伊○屋とかゆーのだったと思います
探す
店員に聞く
少し待つ
店員帰ってくる
んで、こう一言


店「予約になります」


orz(ぁ



軽く涙目になりながら店を後に…

探している本は、レギオス顕現ってゆー、もうタイトルからしてレギオス関連の本(ぁ
なんで、アニメイトとかとらのあなとかに行けばあるかもしれないと思い、場所調べる
天神にあるらしー
……うし、今度にしよ(ぁ


明日元気だったら、多分行くと思うよーな気もします(ぇ




んで、近くの駅まで戻ってきて
色々と溜まったストレスを発散すべくっ!
初の1人カラオケに行ってきましたっ!!
はっほう、もちろんうたスキあるとこ選んでいきましたともっ!

3時間1ドリンクサービスで500円だったんで、何気によかったっすw


んで、ほぼボカロ曲オンリー(ぁ
ちまちま超飛行少年とか
配信されてから未だに歌えてなかったダブルラリアットも歌えたし
昨日から配信されたFire◎Flowerも歌えました~

もーホント満足です(´∀`)
明日も行きたいぐらいです(ぇ
今度からチマチマ1人で行くぞ~


うん、なんか久しぶりにリア充した気分になりましたw








ぁ、そー言えばっ!
本屋のアルバイト、ダメでした~(´・ω・`)



……………orz(ぁ




今度はツタヤに面接行ってきますorz

20:45 | あさCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/21

最近ご無沙汰だったな・・・

そうなんです最近ニコニコ動画ご無沙汰でした
ここ3週間位開いてなかったΣ(゚∀゚ノ)ノ

mixiで紹介されたのとか歌い手さんが新うpとかのだけ見て自分からは全然^^;

歌ってみたの歌ってる曲が全然分かんないwwwww
この曲何ぞwwwwww

^p^

つーことで今ランキングのとこだけでも
ボカロオリ曲・歌ってみた聞きながらDLしてる(・∀・)
久々に見たらなんか新鮮でいいね♪
そしてまだ鳴りやまないボカロ・歌ってみた!!
熱いわwwwwww



うちのボカロ大人組で「やさしさに包まれたら」を混声4部合唱
ジブリはいいよね(o・v・o)
サムネが異常にかっこよかったwwwwwww
右二人はマクロスF出てましたよね?(ぇ




「letter song」歌ってみたthat
thatこれ歌ってたのかヾ(*゚д゚*)ノ←遅
absorbのメンバー(知ってますねすいません><
この曲は凄い胸こげますヽ(;ω; ))
カラオケも出てるし!!夕日坂の後とか歌ったらこのなんか涙が(´;ω;`)






今週日曜カラオッケだし歌おうかな・・・
そんでこの前の話のつづきを





続きを読む

23:48 | アキCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/20

【ゆめにっき】作ってみた。

どうも、先日のラジオの日はセカンド移行時に抜けて動画作成してた忠信です。
ラジオ聞きながら作業してたけど、
結局あの日は放送より長く起きててしまった・・・

で、その完成した動画を紹介ー



PCフリーゲーム「ゆめにっき」ネタ。
相変わらず俺の提供するネタって人を選ぶわ・・・
そもそもこのブログ見てる人でゆめにっきネタ知ってる人いるのかな・・・?

サムネだけ見てもどんなの作ってるかわからないんで
画像も。

ゆめにっき集合

こんな感じのを色々作ってます。

ニコニコにも実況動画とかいっぱいあるんで興味ある方はぜひ!


前にも同じ事言った気がする(

23:53 | 忠信COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/19

面接~


ども、生活費が振り込まれてたよひゃっほぉぉいっ!あさです(ぁ
うん、これで俺、生きていけるよっ!
母さん、ありがとぉございますっ!orzorz


さて、今日はタイトルどーり面接でした
本屋のアルバイトのね
ヤツがあったんですよ
18時ぐらいからやるんで~って言われてたんでー
履歴書をちゃちゃっと書いて、一駅しか離れてないけど歩くの面倒だったんで電車で近くの駅まで
んで、そこから歩いて行くとちょうどいい時間だったんで、そのままレジの人に言って

面接スタート


そして、5分ぐらいで終了(ぁ
まぁ、アルバイトの面接なんてそんなもんですよね
って思いながら席を立とうとしたときに、店長さんは言いました


店「実はさ、今欲しいのって一人だけなんだよね」

あ「はぁ…」

店「だけど、キミ含めて5人がきてんだよね」

あ「………っ?!」
5人だとっ!?
みたいな感じで驚く俺(ぇ

店「だから、ダメだったらごめんね~」


ありがとうございました~って言って、本屋を出て
しばらく歩いて思わず溜息
うん、だってね
やっぱりさ、これはさ


「………やばい、5人は激しくヤバイ…」




1人寂しく、肩を落として家路に着きましたとさ(´・ω・`)







結果は木曜にわかるらしーですっ!
神様、どーか俺に本屋でバイトさせてくださいっ!orz
普段は信じてないけど、今は凄い信じてるからぁぁぁっ!!(ぁ

21:58 | あさCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/18

できた!!

前のワンピパズルが全部とれたので一生懸命作りました!!

kannsei


額縁も買って♪

gakubuti





額縁固定だけじゃ少し不安だったので固定のり買ってそれをぺたぺた(。・□・)
そのせいげすごいテカッてますwwww
あとは乾かすだけ♪
明日には額縁に入れられる楽しみー。゚+.(・∀・)゚+.゚部屋の壁に飾るんだ^^





話は変わりますが
この前の記事で先週の土曜歯医者に行ったら案の定うまい棒の食いすぎです(ぇ
親知らずですたorz
そんな中先週はもうなんかタコパ-結局行って日曜は居酒屋行ってその後ボーリング6ゲームしましたwwww
楽しい時だけ痛みなんて忘れちゃうもんですね^q^
帰ってからかなり地獄でしたが(´;ω;`)←自業自得


今秋の水曜また歯医者です!!
歯医者の匂いとかあの音とかあんま好きじゃないけどこればっかりは行かないといけんorz


たぶん親知らず抜いたりするんだろーなー( ´・ω・)
まぁまた再発したとき考えたらいやなんで抜きますけど^^;


痛いらしい…歯茎に注射だもん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





でもその痛みをも快感に変えて見せr(ry←いっそのこと死ねwww

23:27 | アキCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/17

シャイラジっ!第29回目~アクリル塗料の芳醇な香り~


ども、間違ってもシ○ナーの香りはやめましょうね、あさです(ぇ
うん、そりゃダメだ
アクリル塗料でみなさん満足しましょう(´・ω・`)


さて、今日のラジオですがー
今日はアキがタコパで遅れ
タダノブと俺の2人で開始っ!

今日の30秒トークは俺で
「高校の思い出」でした~
うん、なんかちょっと残念な高校生活だったのを晒した感満載な30秒だった…


んで、タイトルコールをして放送開始っ!
始めは30秒トークで話した高校生活を2人で懐かしみ



第1回、ねとレボ停止(ぁ



慌ててねとレボを再起動して、ラジオ再開

んでまた2人で話し
新型インフルエンザこえぇとか
修学旅行で広島くる人って、何をしてんだろう?とか
今日あったこととか話してると


第2回、ねとレボ停止っ(ぁ


はい、PCごと再起動してきますよわかりましたっ
ってことで、PC立ち上げなおしてラジオ再開っ!
して話してたらね
なんとまぁね、


第3回、ねとレボ停止っ!(ぁ


軽く泣きたくなりましたorz
どーなったんだ俺のPC…orz
んで、また立て直してラジオ再開orz


なんか、いっぱい落ちてスンマセンっしたorzorz


んで、曲を流してコーナーへ
今回のコーナーは、ルーンさんに全てを持っていかれましたwww
なんだ、タコパラディンってwww
強いのか?
弱い気がする(ぁ



ってやってると、アキから電話が
ラジオつけっぱでアキの電話をとり、そのままフツーに話し
今から帰るからって感じになって、わかったーってなって
ってやってたら、23時50分ごろにアキ登場!!
そのまま少し話して2ndへいきましたー(´・ω・`)




2ndでは、タダノブが抜けた代わりにゲストとして、ジンさんが登場!


はじめ俺のPCで頑張ろうとしたんすけど、まぁプッツンプッツンなりやがるんで、配信をアキにぱすorz
来週までに直るかなぁ…



んで、3人で新しいコーナー考えたり
ニコ動の話をしたり
タダノブがシャイラジを作業用BGMにしたり
新しい職をしようとしてみたり
ボカロ曲を色々流してみたり
チャットの履歴が晒されたりした、シャイラジっ!2ndでした~




はい、かなり端折ってすんませんorz
でもね、睡魔には勝てないんですよね、やっぱりねorzorz
ってことで、感想はこれにて終了させていただきます~(´・ω・`)!



えとー

最後まで聴いてくださった方々
ゲスト参加してくださった、ジンさんっ!
あと、少しでも聴いぞゴラァって方々(ぇ
本当に、ありがとーございましたっ!

マジでお疲れさまでしたーっ!
ありがとーございました~

04:29 | ラジオCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/15

こうしてヤツは現れた…


ども、最近急にまた涼しいですね、あさです
つーか、夜は軽く寒いですね
うんうん、いい感じだ
この調子で、快適な気温で夏を越えたいもんです無理ですねわかってますともorz

とまぁ、そんなことは置いておいて、です
昨晩、ついにヤツが現れたのでした……



そして久しぶりにぐだぐだ書いてたら、思いのほか長くなったんで追記へー
なんかホントに長いんで、もし読もうって思ってくれた心優しい方は、マジで気合入れて追記へいってください(ぇ

続きを読む

21:39 | あさCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/14

うまい棒の食べすぎかな・・・

今日起きたら奥歯の奥の奥が痛い(´;ω;`)
ちゃんと歯磨きしたぉ><
1日2回はしてるぉ><
でも寝る前にうまい棒食ってるのはないsy(バク



このせいで今日は一日おじいちゃんの食べ方でしたorz
お腹は凄く空いてるのに全然うまく食えないのってなんだかとても悔しい(;´Д⊂)
もふもふもふもふもももfmふぃ(何





でも実は歯が痛いんじゃなんです(バク
歯の奥の奥の奥…歯が生えてないとこが痛いんです/(^O^)\なんてこったい
これは親知らずの可能性があるとゆうことでいろいろ大変だ^q^


明日は歯医者ですね!!行きたいですね( ´・ω・)・・・・いけるかな(ぇ




あ~ぁ
今週末はタコパやら飲みがあるというのにタイミングが悪いわ_| ̄|○



あと最後に…

続きを読む

22:38 | アキCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/13

風を浴びたい。

どうも、記事を書くたびにお久しぶりな忠信です。

五月だというのにずいぶん暑いですねー。
仕事柄ずっと室内でPCに向かって作業してるんですが
PCの熱で室内はムンムン・・・
まだ外のほうが涼しい。
エアコン解禁もまだまだ先だからつらい日々が続きます・・・

で、自室のほうですが
新しい部屋にはクーラーがあるんですが
流石にまだ使う気にはなれず扇風機使用中。
ただこの扇風機がずいぶんな旧式で・・・
一番低い出力のボタンでも風量がかなりのもの。
鬱陶しいほどの風を送ってくれます。
ずっとこれを使うのはしんどいのでこんなのつかってます。

USB扇風機
USB扇風機

ちょっと風に当たりたいときに便利。
ポート直挿しで自由に曲げられるので使い勝手良し。
ただ結構うるさいのが難点。
今の時期PCショップや家電量販店でいろいろ種類が並んでるはず。
もっと静かなのがあるらしいしかっとこうかな・・・


あさ君、ちょっと検討してみては?(

23:24 | 忠信COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/12

暑い…


ども、暑いのはやっぱり苦手です、あさです…

んにしてもアレですね
暑すぎですね
福岡、昨日今日と30℃だそーですよ?
とろけるかと思いますよねーホント
とろけましたよーいやホント

………死ねと?(ぇ


いやもーホントなにこの暑さっ!
まだ5月ですよ?!
5月12日ですよっ?!
電気代まだ払ってなかったっ!(ぁ

つーか、なんで5月中旬で30℃っ?!
あっつっ!
そりゃ暑いに決まってますよっ!
出かける時はもー夏の格好ですよっ!
それでも暑いんだからたまったもんじゃーねーですよーっ!!!
エアコンつけたろかコラァァアァァァッァっ!
電気代が高くなるから7月まで我慢したいんだよゴラァァアァァァァッッ!!!


つかアレですよ
なぜ俺の部屋には扇風機がない?(ぁ
うん、困った
コレは本気で困った
団扇で扇げばいーじゃんってなるけど、メシ食ってる時は困ったモンです
俺の腕は、そりゃ当然のごとく2本しかないわけで
そーなると、箸を右手に持って、左手で皿やらを持つともー手一杯なわけで
となるとね、まーアレですよ
横に団扇が転がるわけですよ
結果、暑い
当然のごとく暑い
メシ作ってる時点で半端なく暑い
火元とかマジ勘弁してほしー

そして風呂上り、やっぱり暑い
風呂入ってるときはいーんすけど、出たら鬼ですね
アレ?
もっかい風呂入らないといけないの、俺?
とまではいかないにしても、冗談かって思いたくなるほど暑いことにかわりはなく
つーか、30℃いってんならエアコンつけてもよくね?
と思うんすけど、電気代を考えるとガタガタぶるぶる
エアコンのコンセントを入れる手が震え、それもままならず(ぇ


でもまぁ、明日からまたしばらく気温が下がるとかなんとかで
その間に、今年こそ扇風機をっ!!!




扇風機買うぞぉぉぉおぉぉ暑いっ!!!!(ぁ



…俺、この記事書く間に何回暑いって言ったんだろ……
えと、なんかすいませんorz

21:22 | あさCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/10

シャイラジっ!第28回目~クソ眠いっ!byタダノブ~


ども、ラジオ中で寝てしまいました、あさですさーせんorz
アレですね
タイトルのbyタダノブじゃなくて、明らかにbyあさですよねホントうん
でも、最後らへんで復活しましたんでー
まぁアレです
勘弁してやってくださいorz

ってーことでー
今日も感想を書いていきますよー
当然端折りながら(ぁ


今日の30秒トークは、今日の出来事でー
アキが語ってくれましたぁ(´・ω・`)!!
漫画90冊もよく原付で運んだよなぁ…
つか、いくらになったんだろ…聞いてない気がする…

んで、そのまま話へーってなったところで
なんか、久しぶりのぶっつんぶっつんが(ぁ
なんだこれぇってなって、とりあえずPC再起動
した後はどーにか普段どおりの配信ができたみたいなんで、ホントよかった

復活してから、GWの飲みの話をしたり
つか、飲みの話をしてました(ぁ
うんうん、あの飲みは楽しかったなぁ

んで、11時ぐらいになって曲流して、そのままコーナーへ
今回のお題は
「ゴールデンウィーク」
うん、なかなかにカオスでした、色々大変でした(´・ω・`)w
んで、2つ目のお題にー
2つ目のお題は
「シャフ会」
これはなかなかにスムーズにいけたんで、よかったぁ

そしてコーナーも終わりEDを流し、2ndへっ!


2ndからはジンさん、つきたに、ルーンさんがゲスト参加してくれましたーっ!
お三方、マジ感謝っすorz

ジンさんが入ったことで、軽くこの前のシャフ会の話をしたりなんだり
明日授業参観があるってので、ジンさんが途中でお休みになり
つか、学校あるのにゲスト参加してくれてマジあざぁっすorz
明日…今日の学校、頑張ってくださいっ!

色々話してるところで、俺睡眠(ぁ
なんで、ここら辺の話俺さっぱりなんですorz
マジさーせんorz

んで、つきたにからの電話で起こしてもらい
つきたにマジでありがとーっ!

んでテンションが回復するにつれ、アキと2人で釣りやゲームの話に走り
つか、新しい本体が高くて買えないよっ!
テイルズがやりたいよー
PS2ででないかなぁ…無理だろうなぁorzorz


とゆーわけでですね
今回もかなり端折ってスンマセンが、睡魔には勝てないってーやつです申し訳ないですorz
頭がフラフラするよー(´・ω・`)

えとー

最後まで聴いてくださった方々
ゲスト参加してくださった、ジンさん、つきたに、ルーンさんっ!
あと、少しでも聴いぞゴラァって方々(ぇ
本当に、ありがとーございましたっ!

マジでお疲れさまでしたーっ!
ありがとーございましたっ



さー寝るぞーっ!

05:51 | あさCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/09

お久しぶりですー


ども、お久しぶりです、あさですよ?
つーかアレですよ
最近暑い
つか、今日暑すぎですorz
アレか?
暑いの苦手な俺に対する、自然の嫌がらせか?
いい度胸じゃねーかコンチクショー!!
5分と持たずに文明の力で暑さから逃げるよバカ野郎っ!!
とりあえず扇風機買うよ今年こそはぁぁぁぁっ!!

はい、とゆーことでですね
アレですよね
今更ですが、ゴールデンウィークの話でもー
つっても、時間もあんまないんで箇条書き的な感じでー



5月1日
久しぶりに新幹線で実家に帰る
今回は法事なんで、半額出してやるよー
と言うオカンからの申し出を遠慮せず受け、たったの1時間8分で広島へ
うん、バスでの残り3時間はどこへ行った(ぁ
んで、家に帰ってオカンとビール飲む


5月2日
オカン、姉貴の3人で松山へ
夕方ぐらいにおばちゃんちについて、そのまま道後温泉に行く
観光客多数でイライラする
んで、夜に3人でビール飲む


5月3日
駅まで行く車に人数オーバーで乗り切れず、姉貴と歩いて駅へ
その時、彼女できたの姉貴にばれる(ぁ
………侮りがたし、ウチの姉orz
オカンと親父が五月蝿いだろうなと思ったんで、姉貴には口止めを
まぁあの人なら、黙っておいてと言えば、黙っておいてくれるだろう、うん

駅で親父と合流
んで、親戚一同と隣の島へ行き、お寺さんで念仏を聴き
正座した結果、ウチの家族は誰も立ち上がることができず
無理して立ち上がろうとした親父が、四つんばいになって足プルプルさせるとゆーね
もうなに?
生まれ縦の子馬かなんかですか、アンタwwww
みたいな感じになってるの見て爆笑
親父にぶたれる(ぁ
んで、親戚一同で墓参り、島を出て港の近くの会館のよーなとこにいき
みんなで酒を飲む(ぁ
そのままフェリーに乗って広島へ
んで、家に帰って親父とまた酒を飲む(ぁ


5月4日
午前中、オカンと出かける
敷布団買ってもらう
誕生日1ヶ月先だけど、アンタの欲しいのもー買っておきー
と言われ、金渡される
んで、その金を持って街へ
タダノブ、アキ、テラ、ミ○ケと合流
そのまま15時まで服を見たり色々見たり漫画買ったり色々したり
んで、15時ぐらいにアキの友人合流
そのメンバーでカラオケに行き
19時ぐらいに俺とミ○ケの中学の時の友達+その友達の高校の時の友達が合流

こうして、なんかカオスなメンバーでの飲み会開始
書くの面倒になってきたんで、端折ります(ぁ


5月5日
つきたにに会いに島根へ
前の日飲みまくったんで、軽くグロッキーな状態でホテルに行き
待ち合わせの時間までベッドに横になって本を読み
待ち合わせの場所へ
うん、やっぱり可愛かったですよ♪(ぁ


5月6日
家の蕎麦屋が休みと言われたんで、のんびりホテルで過ごす
部屋のドアどんどん叩かれる
掃除しますかって聞かれた(ぁ
タオルだけ変えてもらう
んで、また待ち合わせ時間ぐらいに待ち合わせ場所に行って、つきたにと合流
そのまま2人で話したりなんだりして時間になってー
その日の夜行バスに乗って福岡へ


んで、次の日爆睡で今に至ります(´・ω・`)


ってゆーかアレですね
今日って9日ですね(´・ω・`)♪
アレですよ、深い意味はないですよ?
ただ、なんとなく9日はテンション高くなるんですwww

yahooの正座占い、双子座1位だったし(´・ω・`)(ぇ

21:17 | あさCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/08

遅れてきた波


最近家でワンピースが流行りだした…
原因は弟のTUTA〇Aでのワンピース大量レンタル!!
最初は弟だけが…それからつられて俺が…妹が…親が・・・・
今それを一生懸命コピー中ぅぅうう(o-`ω´-)b


今俺が見てるとこはエニエスロビーあたりのロケットマンで司法の島行く途中!!
最近サンジが大好きになってきたwwwww
あの眉毛!!レディーを思う心&その態度!!♂に対しての逆の態度^q^


昔見てた時
ちょうどエニエスロビーあたりで見るのやめたんで(時間帯が変わったから)
今から楽しみ♪



それで今これ集めtる(`・ω・´)

続きを読む

00:02 | アキCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/05

GW悔いはないよ…

まだまだGW中な人!!もう明日から仕事の人…!?もう今日から仕事でしたけど何か?な人w
GWは楽しめましたか?


俺は今日で12連休も最後orz




去年に比べたらすごい走り回った気がする…
家から出ない日はなかったしな!!
すごい楽しい連休だったと思う♪




カラオケも5回といわずそれ以上行ったしw
ダブラリも歌えたしw
ボーリングにも行けたしw
フラワーフェスティバルにも行けたしw
飲み会もいっぱいしたしw
何より友達も増えたし♪
充実した休日でしたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚




でも楽しいことのツケはあるわけでorz
GW前まであった通帳の残高が20万くらい減ってる(^ω^ )


・・・・(^ω^ ;)



とりあえづ明日から仕事開始です!!
会社での飲みのも代節約のためにお茶1.5ℓに詰めていかないと…


うん…本当に明日から

がんばろう(´;ω;`)

続きを読む

23:59 | アキCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2009/05/02

きたきたきたきたくたういはん;ksgm:ぁ;



きたよ(^ω^ )

続きを読む

00:15 | アキCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP